木彫りのくまちゃん | もくもく堂のブログ

もくもく堂のブログ

日々、もくもくと木を彫っています。
もくもく堂と申します。
木を削っていると、心地よい気分になります✨自由な気持ちにもなれます✨

木彫り教室では、来週から熊ちゃんを彫ります🐻
お手本を作りました🐻✨

この教室は、わたしの主催ではなく、手作りのサークルの方々からお呼ばれして教えに行っているところです。かれこれ、もう12年くらいになります。
わたしの親くらいのご年齢の方々で、優しくしてもらっています✨ときどき、自家栽培の野菜とか、いただくこともあります🍆🥬🥕😊
こちらの教室は、わたしが主催ではないので、生徒様の募集はしていません。

「春日街づくり支援センターぶどうの庭」様にて、教室を始める予定です😊
@budounoniwa 
ご興味のあるかたは、そちらでご一緒しましょう✨

★もくもく堂のこれからの出店

5月より毎週木曜「ぶどうの庭」で木彫りしています。木彫りのワークショップや教室なども開催いたします。

▪️回転焼 33mimiと愉快な仲間たち
 5/11(土) 12:00-17:00
 福岡県古賀市筵内1059
   @kaitenyaki33mimi 

▪️合同譲渡会&チャリティーマルシェ
 日時:5/12(日)
 時間:11:00-15:00
 場所:川の駅船小屋恋ぼたる
 筑後市大字尾島310
   @koibotaru 

▪️道楽市場
 日時:5/23(木)〜5/27(月)
 時間:10:00-17:00(5/27は16時まで)
 場所:高宮アミカス2F
   @douraku_ichiba 

▪️クリエイターズエキシビション
 5/31(金) 10:30-18:00
 福岡国際センター

▪️OHANAマルシェ
 日時:6/1(土)6/2(日)
 時間:11:00-16:00
 場所:松浦市 海のふるさと館漁村体験学習施設
 長崎県松浦市志佐町庄野免226-30
   @ohana0878885