最近急に寒くなったので

先週末に衣替えがてら

もう着ない服や使わないバッグを整理し

リサイクルショップに持っていきましたセーター



その査定中に子供服コーナーを見ていたら

アプレレクールのかわいいトレーナーが

あって、300円だったんですあんぐり


若干毛羽立ちはあるけど

シミとか汚れはなく全然着れるグッ


300円なら公園行くときなんかに

心置きなく着せられる〜と思って

お買い上げしましたコインたち



そしてそれを今日着せてみました〜ニコニコ




肩からレースが付いていて

ドルマンスリーブ。

大人と変わらないようなデザインで

最近の子供服ってすごいよなぁ~ニコニコ

夫にはサイヤ人みたいって言われましたけどむかつき


色も私の好みです飛び出すハート



かわいい服着せると汚されないか心配に

なっちゃうけど、300円だとメッチャ気楽笑




さっそく公園に行ってどんぐり拾い

してきました栗



結局寒いから上着着てるんですが。
そして花柄ズボンに花柄の上着という花柄女(笑)花


2号が持ってるバケツ
こむぎ粘土が入っていたもので
セリアで買ったんですが


公園で拾ったどんぐりとか小石とか

入れるのにちょうどいい大きさで気づき


粘土はまだできないけどバケツが欲しくて

買っちゃいました。


いつもどんぐり拾っても2個しか

持てていなかったので

今日バケツを持って行ったら

楽しそうにたくさん拾って集めてましたニコニコ


その姿が可愛くて、私はニヤニヤしながら

見てしまいましたよだれ



拾ったどんぐりは、とりあえずパパに

見せるために玄関に置いてあるんですが

その後どうしよー凝視


虫とか出てきたら怖いし、忍びないけど

捨てるしかないのかな…。

2号自身は、家に帰って来て玄関で靴を脱いだ後に「おてて洗うから1回ここに置くねー」って取り上げたときには取られて怒ってましたが、その後はすぐ忘れてしまったようです(笑)


どうせまた公園行ったら拾うだろうしな。




このアプレの300円トレーナーと一緒に

プティマインのハイネックカットソーを

700円で買ったので


そっちも心置きなく着倒そうと思いますびっくりマーク