プティマインでミッフィーちゃんの

ファーブルゾンを買いましたー目がハート飛び出すハート

 

 


ふわふわの手触りで可愛すぎる〜ニコニコキューン

もうちょい寒くなったら

たくさん着せるぞー!!



そしてそしてこのワンピもかわいいよ~目がハート

こっちも欲しいな〜よだれ

 

 



去年買って可愛かった耳つきキャップも

また出てますハート


 


去年はこれを被せて撮った写真を

年賀状に使ったなぁにっこり


そろそろ今年も年賀状考えないとなー知らんぷり




    流れ星     キラキラ     流れ星     キラキラ     流れ星     キラキラ     流れ星




さて、先日2号は1歳3ヶ月となりました。


身長は測っていないのでわかりませんが

体重は9kgを超えました。


なかなか9kgの壁を超えられなかったので

少しずつでも増えてくれて嬉しいですお願い



話すのはまだまだ全然なんですが

こちらの言っていることはかなり理解して

いるようで、日々成長を感じます。



みいつけた!が始まると

コッシーのぬいぐるみを持ってきたり、

ファンターネが始まるとみももやころ

ルチータのぬいぐるみを持ってきたり


そらジローの天気予報を見ると

そらジローのぬいぐるみを持ってきたりして

いろんなキャラクターを覚えている様子ニコニコ



一番最近覚えたのは楽天パンダかな?


マクドナルドで楽天pay〜♪のCMが

流れると、楽天パンダのぬいぐるみを

持ってくるようになりました🐼

ぬいぐるみばっかりだな笑



あと、犬も覚えた感じがします!

お散歩してるときとかに犬を見かけると

指差ししてガン見しています目


これで1歳半健診の課題はクリアかな!?

1歳なりたての時には絶対ムリだと

思ってたけど、やっぱり成長するんだな~ひらめき



最近よく遊んでいるおもちゃはコチラ。


 


エドインターの森のリングタワーです。


棒にリングをさして積んでいくんですが

最初は全然させなくてリングをぐちゃぐちゃ

にするだけだったのが


1歳2ヶ月になってからある日突然

ちゃんとさせるようになっていて拍手





最終的にぐちゃぐちゃにされるので

片付けた後は手の届かない棚の上に

乗せているんですが


楽しいみたいでよく「取って〜立ち上がる」と

指差しされます。



リングには数字が書いてあって5歳頃まで

けっこう長く遊べるようだし


置いておくだけでもインテリアとして

かわいいのでプレゼントにもオススメですプレゼント




あと、このイケアのつみ重ねカップうずまき






両親が久しぶりにイケアに行って

おみやげ〜って言ってくれました。

500円だけど笑


重ねやすいようで楽しく積んで遊んでます。

こちらもなかなかオススメです!




1歳4ヶ月までのこの先1ヶ月で

また色々できることが増えるのかなと思うと

楽しみだな〜気づき