スペシャルステージ行ってきましたー!!



とっても楽しかったですデレデレキラキラ



S席のわりには微妙な席でしたが(笑)

一応、(普通のアーティストのライブとかと比べると

かなり)控えめなモニターが付いていたので

お兄さん、お姉さんの表情は見えたしニコニコ


薄暗い会場で、たくさんのスペシャル

パワーライトが光っているところは

すごくキレイだったしキラキラ



私、ゆういちろうお兄さんって実はあんまり

好きではなかったんですが

なんか話し方にクセがあるというか笑


実際に見ると全然近くで見れてないんですが

優しい歌声でなんかかっこよさそー目がハートとか

思ってしまって突然好きになりました笑


生で見る魅力にやられましたね爆笑

カンタンな女です(笑)



ゆめちゃん、まさとも、シュッシュポッポを

見られたのも嬉しかったし

オフロスキーの歌で私の好きな

「世界のどこかでおめでとう!」が

聞けたのも嬉しかったびっくりマーク



あ、けけちゃまは出てきませんでした🐸


あれだけたくさんグッズ売られていたし

てっきり出てくるもんだと思っていたん

ですが…何もなかったです(笑)




2号はいつもテレビで見ている時のほうが

ノッていましたが泣き笑い


何が起きているのかわからなかったのかな?

最後のほうはもう寝る寸前のような感じに

なっていました大あくび



でもけけちゃまのスティックバルーンと

シュッシュとポッポのハンドパペットは

かなりお気に召したようなので

良かったですニコニコ飛び出すハート







    マイク     ギター     ドラム     ルンルン     ギター     ドラム     マイク




さて、ステージは最高だったんですがね

やっぱりビジホ宿泊は非常に疲れました無気力


部屋は狭いしベッドは狭いしもやもや


去年出産した産院の個室のほうが

全然広いわ爆笑


そんなのわかってて予約取ってるんですが

やっぱり現実は厳しかったです〜ゲッソリ



部屋の狭いユニットバスで2号をお風呂に

入れるのもちょっと大変だったし

本人もいつもと違う場所で不安なのか?最初ちょっとグズってたしアセアセ大浴場があったので、大人は交代でそっちを利用したのでそれは良かったんですがね。


部屋が狭いからか?エアコンの効きが

良すぎて28℃設定にしても寒すぎる不安



それなのに29℃に上げると今度は暑すぎる

という1℃の差に悩まされ、夜中に

ちょこちょこ起きては温度を微調整したり


狭いベッドで寝相の悪い2号の足が

顔にぶつかってきたり


これはいつも通りですが夫のイビキがうるさくて

目が覚めてしまったりで


なんか全然寝た気がしなかった〜〜笑い泣き




でも1つだけ発見(?)したことがうさぎ



我が家の寝室は遮光ではない

普通のカーテンなんですが


2号は最近いつも5時過ぎに起きていて

朝がメッチャ早いんですよね凝視


ホテルの部屋は遮光カーテンだったんですが

ここでは6時過ぎまで寝ていておやすみ


環境が違うのでカーテンだけのせいかは

わかりませんが

やっぱり遮光じゃないと光が入ってきて

目が覚めてしまうのかな~と目



以前、2号が朝起きるのが早すぎて

どうにかならないもんかと

ネットで検索したときにも


遮光カーテンにしたら長く寝るように

なったという風に書いている人がいたので

それも1つの要因なのではと思いました。



寝室のカーテン、遮光にしようかな真顔



それだけが収穫のビジホ宿泊でした。



次どこかに泊まるときは

もっと広い部屋のホテルにしよう…真顔