ずーっと楽しみにしていた

おかあさんといっしょスペシャルステージが

ついに明日となりました!!





会場のさいたまスーパーアリーナまで
電車で行くのは面倒くさいし
車で行くのも当日はメッチャ混雑して
大変そうな気がして汗うさぎ

結局会場まで歩いて行ける距離にある
ホテルに1泊して向かうことにしました。

全然泊まらなくても行けるんですが
やっぱり赤ちゃんがいると
安パイな方法を取りたくなりますね(笑)

でも泊まるのビジホだから
部屋とか狭そうだし
それはそれで大変そうな気もしますがタラー



公演も楽しみですが
グッズを買えるのも楽しみにしていてルンルン

グッズは事前にネットで購入し
会場では受け取るだけなので
すでに購入は済んでいるんですがおいで


とりあえずけけちゃまグッズを色々と
買ってみました🐸




やはりなかなかいいお値段になりますな真顔

でもずっと気になっていた、けけちゃまの
ぬいぐるみポシェットが買えて嬉しい〜目がハート
けけちゃま好きな甥っ子にもあげるため
2つ購入笑

コレです上差しカワイイ〜飛び出すハート



さらに、直前になって夫が
おとうさんといっしょのシュッシュと
ポッポのハンドパペットが欲しいと
言い出したのでそれも追加で購入しました。





おとうさんといっしょのグッズは
こちらでも買えますよ~ニコニコ



ゆめちゃんとまさともを見られるのも
楽しみだなぁ〜ニコニコ



お昼ごはんを食べたら
のんびりと出発する予定です車ダッシュ

楽しんで来るぞーールンルン