生後315日目。



先日アカチャンホンポに行ったとき

浴衣や甚平のコーナーがあって


カワイイ〜と思いながら

見ていたんですにっこり



私はすでに少し前にメルカリで

甚平をゲットしていたので

買うつもりはなくて。



 今年も出ているこの甚平をお安く買いました。私はセパレートタイプを買いましたが、ロンパースタイプだと帯付きでまたカワイイ目がハート飛び出すハート

 



買うつもりはなかったのに…

ものすごく気になるものを

見つけてしまったんですあんぐりハッ



それがこちら。




ワッショーーイ!!

めっっっちゃカワイイ目がハート目がハート目がハート
見つけた瞬間、夫と大騒ぎ笑


青もあります。こっちもかわいかった〜!もう完全にお祭り男(笑)




夫はもう完全に買う気で見ていて
80まではロンパースタイプなんですが
90からはハッピと黒のショートパンツで

ハッピは大きくても羽織るだけだから
平気だし、絶対90のほうがいいね!

と言っていて爆笑

でもお祭りなんて年に1、2回行くくらい
じゃないですか。

もう甚平あるし、そっちどうすんの?
って聞いたら

甚平はお祭りじゃなくても着れるし
2日連続でお祭り行くかもしれないし!

とか言っちゃって。

でもとりあえず冷静になり
なんとか買わずに帰ったんですが

やっぱりどうしても気になっちゃって…
今日買いに行ってしまいました(笑)


ワッショーーイ!!これで2000円て安くないですか!?


このハチマキがまたいいんだな〜目がハート
よくテーブルの下に潜り込む人↓


とりあえずまだ夫には買ったと知らせて
いないので、帰ってきたらハッピも
着せてみたいと思います!


今年はここ数年中止になっていた
市のお祭りも花火大会も開催されるので

このハッピと甚平着せて行きたいなールンルン



ちなみに、楽天でも似たようなハッピ
売ってました祭キラキラ