出産後にしばらく実家で過ごす予定のため

昨日、2号用の物を実家へ運びました。


これであとは私の服とか日常的に使用する

物を持っていけば生活できますにっこり


入院準備もそうだけど、自分の物を

準備するのがなんだか面倒くさくて…

どうもやる気が出ません真顔


今使ってる物もあるので、全部キレイに

まとめられないからなのかな…。

でもなんとかやらねば…もやもや



さて、楽天スーパーセール始まりましたねキラキラ

もうベビー用品は揃ってますが

またまたちょっと買い足したり

してしまいました笑


  ケラッタ ガーゼバスタオル

 

本来の用途はバスタオルとかおくるみの

ようですが、私はファルスカのコンパクト

ベッドに敷いて、その上に2号を寝かせよう

と思って購入しました。

 

 

コンパクトベッドを買ったときに、1枚

敷きパッドが付いてくるのですが

洗い替え用に何枚か買おうと思うと

1枚3500円もするんですよね真顔高いわ…


  

夏用のCOOLタイプの方がちょっと安いです。

 

いちおうフリマサイトで敷きパッドを

1枚安く買ったんですが


敷きパッドの上に防水シートを敷き、さらに

その上にバスタオルを敷いて寝かせようと

思い、ケラッタのガーゼバスタオルを購入。


すでに届きましたが、触り心地も柔らかく

色も可愛くて良い感じですうさぎのぬいぐるみ

3枚セットもありがたい飛び出すハート


ファルスカ純正防水シート

 

純正防水シートもちょっと高いので、私はケラッタの防水シーツ2枚セットを買い、サイズが大きいので半分に切ってミシンで縫いました🧵これで防水シーツ4枚分にチョキ

 


  BRILBE ガーゼスリーパー

 

前から気になってたスリーパーが

スーパーセールで半額キラキラになっていたので

購入しました。もちろんクマ柄くま


こちらは6重ガーゼで夏には暑いようなので

涼しくなってからの使用になるのかなニコニコ



  おめかしウサギ

先日、AfternoonTeaでフォトフレームを

購入したんです。


 ↓これと同じ物です。12ヵ月の写真を入れられてカワイイ目がハート飛び出すハート

 

そのとき見つけたウサギうさぎのぬいぐるみが

可愛くて、買おうか迷ったんですが

結局買わず…。


でもやっぱり忘れられなくて

ここで買ってしまいました泣き笑い


 めちゃキュートラブラブ2号の枕元に置いておきたい!



  3年日記

 

出産したら、育児日記を付けたいと思い

購入。1ページに3年分の日記が書けて

ちゃんと書けたら1年前、2年前と

比べられて楽しそうひらめき

ちゃんと書けたらですけどね(笑)


ちなみに夫に話したら、夫もやりたいと

言い出し夫の分も購入しました。

果たして2人とも続けられるのか…真顔



  SALONIA ヘアアイロン

 

今週末、出産前最後の美容院に行く予定で

そこでショートにしようと思ってまして。


今も一応アイロンはあるのですが、ちょっと

大きめなのでショートだと使い辛くて汗うさぎ


前髪とかもやりやすいように

15mmのものを購入してみました!

使いやすいといいなぁキラキラ




何だかんだと9ヶ月になっても

色々と買っちゃいますね爆笑


節約しないと〜驚き