新名所が開館です! | (道の駅 井波)いなみ木彫りの里創遊館

(道の駅 井波)いなみ木彫りの里創遊館

富山県は南砺市旧井波町にある道の駅 井波です。
日々の出来事、お店のことなど綴っております。
どうぞよろしくお願いします。

 こんばんわ!

 

お久しぶりの更新になります!!

 

ありがたいことに忙しくさせてもらっておりましたので中々更新できず。。。アセアセ

 

言い訳ですが叫び

 

 

さてさて!ついに木彫りの里に新名所が誕生です!!

 

「オリンピックおじさん展示場」

 

五輪おじさんこと「山田直稔氏」が半世紀を費やして集めた貴重なグッズの数々をご見学できます!!!

 

よく有料ですか?と聞かれますが、無料で見学できるんです!!

 

 

本当に素晴らしい記念品の数々、、、

 

圧巻なのが各大会で開催地と日本代表のサインを集めた国旗、、、しょんぼり

 

まさに日本の応援団長である山田氏しか集めることができないお宝がたくさんです!!ウインク

 

ぜひご見学にお越しください!!

 

 

では明日からの連休もよろしくお願いしますビックリマークビックリマーク