72時間テレビ。

 

多分、大成功。

 

正直、72時間ずっとなんて、とっきどきしか観られませんでしたけども。時には感動もしたり、楽しませていただきました。

 

滅多に涙を見せない吾郎さんが、最後に泣いていたのが、しかも、あまり二人のエピソードがないとかネタにしていた森さんからのメッセージのところで涙腺が崩壊していたのが、こちらの涙腺まで崩壊してしまいました。

 

 

目新しい話題でいろいろ注目を集めるカタチは手を変え品を変え、どこまで続くか分からないけど、この先どう3人が安定していけるか・・・

 

飯島さんとしては、SMAPさんを売り出そうとしていた初期の頃の様な、一から全てを進めていく状態に近いというか・・・

なんかすごいですね、やってやるぜ、的な・・・

おそらく飯島さんにとっても人生で一番イケイケ時代だった時を、再び人生で経験出来る・・・みたな・・・そうそうない事だと思います。

なんて、人事だから言えますけど・・・自分だったら死ぬ 笑

 

ホンネテレビと言えども、やっぱりホンネには触れないあたりが。安心したような、そうじゃないような。

実際ぶっちゃけ的なことは絶対マイナスだとは思ってましたけども。

もしも、もしも・・・・

 

 

現在事務所と木村さんがボロクソに罵られてる状態。憶測に噂、何が本当で何が嘘かわからない混乱状態が未だ続いているこの状況で、もしも3人が、「こういう状況は悲しい」と・・・

事務所、木村さん、中居さん、3人、各々がこれからの道を前向きに進んで行く事で、それを応援してもらいたい的な事を、どうであろうと言ってくれていたら、

もうもうもうもう。

めっっっっっちゃくちゃカッコ良かったんじゃかと。

それこそ自由、未来。シガラミなんかぶっ飛ばせ的イイ出発が切れたんじゃないかと思ったりしてしまったのでした。

 

男だしね。時にはそういう痛みもね。