新しい地図の事、

私めはニュースではじめてみました。

 

え、映像、とか作ってる・・・

正直ちょっとびっくりしました。

わ、さすがだな、と。

なんでしょうかこの始動の仕方。

 

風通しが悪かった事サラっとアピールしつつも 笑 爽やかに「自由と平和」なんてSMAPさんらしさ全開で降臨。

 

 

とにかく思ったのは、あー彼らは夢を売るということをやめないんだなぁと。あのスタンスのままなんだなぁと。

前回、夢を売ることをやめたら、裏面だった部分が表面になってしまう、みたいなことを書きましたが、あの騒動で夢のコーティングがポロポロと剥がれかけ、なんだか見たくないものが見えたり隠れたり、このままリアルな芸能人の流れになっていくのかなぁと思いきや、あの映像メッセージで。

新しく変わるけど変わらないよ、みたいな・・・。

これって、こんなやり方って、なんか新しい。こっからどうなるんだろう、と。

故に、もうあれ以上風通し云々には触れて欲しくないなぁとか。

 

彼らの何よりの武器は、ファンじゃない人達まで今彼らの味方に付いていることだなぁと思います。

 

・・・なんて事を昨日深夜に書き書きして下書きにしているうちに、今日にはもうネットTVの話題が。

 

2~3年後、どうなっているのかなぁ…と早くその時が知りたい気持ちになっている2017年の9月であります。