あの9月30日に流れた心ないポスト。

それを保存してくださっていたブログをリブログします。

 

なぜこのポストを思い出したかというと、今もなお「宙組の長い休演でお店が迷惑した。だからもう再開していい。9日か月も我慢したのだから」というように、あたかも亡くなった方のせいにするひどいポストが流れているからです。我慢ではない、そしてまだ再開には早すぎる。

 

最初の心ないポストをずっと眺めていたのですが

 

2023年9月30日21:28

 

この時間にこの内容、まだ誰かもわからなくて噂だけ流れていたこの日。しっかりと確信をもって具体的に非難しているのですが、これどなたのポストなのでしょう。

 

当時はひどいなあと思っただけだったこのポスト。当時はひどいファンがいるんだねという感じだったのですが…

 

今改めてこのポストが示すものに思い当たり、う~~んこれは…と。アカウントは削除されても痕跡はしっかり残るので、追跡可能。追跡してほしい。