先行記事の神戸新聞では「株主総会には約1700人が出席。」となっていましたが

 

 

 

午後のABCニュースでは

「阪急阪神ホールディングスの株主総会は、大阪・北区で14日午前10時から開かれ、2035人の株主が集まりました。」となっていたので途中で増えたのでしょう。

 

 

 

怒号が飛んだそうです。

 

15人の中で13人が宝塚歌劇団について発言したと記事ありました。10時くらいにまず株主総会冒頭の阪急側の挨拶が記事になり、その後経過の記事が出てきているので、今晩か明日には各社もっと詳しい内容が出そろうかと思います。

 

過去どのくらいの人数か調べていたのですが、2021年に「274人の株主が参加」という記事を発見しました。

 

 

権利を行使したみなさまの感想、ルポなどをお待ちしています。

 

追記

出席者数は2035人で質問者数15人(質問数30件)。

https://www.sanspo-kansai.com/tigers/?id=20240614-3LLSQPVNOZN63EEPTMAKJWMB4I