さきほど劇団のお知らせをただつなげるというブログを出しました。で、あれ?と思ったのです。当時の宙組現トップのハラスメント報道を受けてのお知らせはあったけれど、今回問題になっている宙組のヘアアイロンについてのお知らせはなかったような・・・?

 

それでもう一度報道の日時とお知らせを照らし合わせてみました。

 

ヘアアイロンの文春の報道は2023年2月1日でした。

 

 

 

当時の劇団お知らせの項目は今こうなっています。

 

 

 

1月から3月まで飛んでいます。

 

でも下が当時のお知らせのスクショです。

 

 

 

というのが出ていたんです。

 

消されてる?

わたしが探せないだけ?

 

志願者数増加の記事をそっと消した件と同じで、こういうものはそっと消せばいいというものではないと思います。ちゃんと下げる理由を言って下げるべきです。理由はどこにもなかったです(きょう書くために全部のお知らせに目を通したので)。公式のお知らせなのに一体どういうことなんでしょう。ちょっと熱くなってきたので、一旦終わります。

 

そのほかのお知らせ内容はこちら。