北海道のシンガーソングライター
川上雄大ファンのみなさま
こんにちは

 

 

いつも

川上雄大の応援ありがとうございます^^

 

 

 

昨日1月14日は、川上雄大の今年のライブスタートになりました

 

 

会場はJR白石駅コンコース
真冬のコンコースは寒さが厳しい(>_<)

 

 

と、思いながら改札を出たら、昨年より寒さがやわらいでおりました

 


でも、長時間待ってる出演者さんや
長時間聴いてくださってるお客様の身体は芯から冷えてるはず

 

 

ほんとうに、お疲れ様でした

 

 

 

 

雄大も、冬の寒さで喉が本調子でなかったにもかかわらず
会場を盛り上げることに集中しておりました

 

 

 

 

年明けのライブということでエンジンもかかりにくかったと思いますが
1曲目はカバーで、堺正章の「街の灯り」

 

 

 

 




 

 

2曲目は雄大オリジナルで新曲初披露の「月見草」を粛々と歌い上げました

 

 

 

 

寒い中で聴き入ってくださるお客様の心に届きますように

 

 

 

 

こんなに寒くても沢山のお客様が最後まで待っていてくれます
ほんとにありがたいですね
いつも応援ありがとうございます^^

 

 

 

この日のライブレポはその2へ続きます~

 

 

 

 

 

川上雄大ライブスタッフ~サポートサイト管理人より

 

2018年1月ライブのお知らせ

 

2018年1月14日(日)
第54回ミュージックライフをたのしむかい
12時〜15時 観覧無料

14時過ぎの演奏予定(10分~15分ほど)

 

2018年1月28日(日)
JR白石駅コンコース「第55回 ミュージックライフをたのしむかい」

12時〜15時 観覧無料

14時過ぎの演奏予定(10分~15分ほど)

北海道のシンガーソングライター川上雄大のブログはこちらから