なんか疲れた。
14時で終わったはずなのに職場離れたのが20時

要領が悪いのかなんなのか分からず悶々としてしまいました。

気がつけばいつものスタバに足を運んでました。

いつもの抹茶フラペチーノを飲みたい所ですがもう限界なのであったかいのを飲もうと思っていったらいつもの店員さんがいつも通り迎えてくれた。

店員さんやっと僕が抹茶フラペチーノだけしか頼まないのを知ってくれたのか

「抹茶フラペチーノですか?」

って聞いてくれて「あ!申し訳ない」って思いながら「今日は温かい飲み物が欲しいです」って答えてしまいました、申し訳ない。

そういえば抹茶フラペチーノ以外あまり飲み物知らないのでメニュー見て迷ってしまいましたが親切に説明していただいて本当にありがとうございます。
結局何頼んだか分からないままドリンクを注文して受け取ったらいつの間にかその店員さん隣にいてびっくりしてしまいました。

一口飲んで「美味しいです」って言うべきだったと後悔しました。

そのドリンクはとても美味しくて冬の寒さに温もりを届けてくれました。

飲み干してカップを捨てようとしたらそれがいつもと違うのに気づいてしまいました。
屁の突っ張りはいらんですよ!




以前某タレントのBLOGで紹介されてていいなぁ~って思ってたので自分にきてびっくりしました。

粋なはからいありがとうございました。
今日ちょっと残って仕事しててよかったなぁ~って思った夜でした。