えびちゃん 21歳6ヶ月アップ

(お薬ですっかり痙攣発作は治まり、平和な日常が訪れました。)


甘えん坊さんで、お膝が大好きで♥️困ります〜





先日、本当に嫌いな歯医者へ虫歯の治療に向かっていました。


嫌だな〜

麻酔怖いな〜

あの高速回転のドリルが口の中で外れるなんてことないのかな😫

え、外れたらどうなるん🤔

当然口の中は切れまくり血の海……‼️

叫びメラメラ ギャーっ   

んなこと……あったらたまらん💦



…… ありもしないことを、わざわざ考えて

憂鬱になり

その鬱の感情が

ほかの鬱の思い出を呼び起こしてしまいます。



決まってそんな時は

両親の介護のつらさや

ずっと知らんふりし続けた姉たちの態度を思い出してしまう……



いつもいつも、小さい時から

なじられ 責められ

お前はバカだから  アハハヽ(´∇`)

……なんでこんなにいじめられたんだろう



家の掃除や親の用事…

嫌なことは全部私に押し付けてきた姉たち。

これは虐待でしたね。

今でこそ虐待という言葉があるけど

当時は、そういう考えもなく

ただ苦しくて淋しくて悲しくて

何とか温かいものに触れたかったなぁ






病院から

母の治療はもうない

食塩水の点滴だけ

もって2週間。

と宣言され


それなのに

「スイス旅行行ってくるけど… キャンセルしたらキャンセル料かかってもったいないし」

とかってフツーじゃ無いでしょ!

危篤の母を置いて

海外旅行して楽しかったですか

妹一人に面倒見させて

良心の呵責はなかったですか





ひとつ思い出せば次から次に思い出して



今でこそ号泣してハンドルを握ることは無くなったけど


はぁ

こんな苦しい思い出は

こんな悲しい思い出は

とにかく蓋をする❗️


蓋よ蓋っ!

考えちゃいけない( ˙-˙ )チャキッ


私はこれから

しあわせになる(*˘︶˘*).。.:*♡

今までの分

きっと幸せになれる

なれるはず








銀ちゃんにチュール♥️


また来てね💕︎

待ってるよ