ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜‼️えーんえーんえーん


うわ〜ん💦


大ショックガーンガーンガーン




3月の卒業を目指して頑張っていました。

今年こそ、いや今年度こそ卒業じゃ!




3月に卒業するためには、

全ての科目において、レポート合格をして

1/7 までの科目終了試験に合格していなければなりません。


1/7 の試験をうけるためのレポート提出期限は11月2日締切。

4科目残っていたけど、8レポート全て提出!

(よくやった!)


まずは11月26日の試験申し込みをしますが、

受験申込期間が10/16 〜10/27 で、

忘れずに申し込み完了!

(よく忘れなかった!)



月に一度の試験は3科目しか受験出来ないから

残り1科目は

卒業するための最終試験日1/7 に受けよう口笛



さて(๑و•̀ω•́)و


そんでもって卒業手続きってどうするのかな?

何かお知らせ来るのかしら




うわ〜ん💦

ばかばかばかっ!



んなわけなかろう



何なに

卒業については《履修と学習の手引》を見ろと。


いそいそとページをめくるアホな私……



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜‼️


卒業予定者は、[卒業予定届] なるものを

9/25〜 10/6 必着で

出さねばならんかったのです😫



ひぇ:( ;´꒳`;):〜っ‼️

そんなの知らんがな




はぁ😮‍💨



もう駄目



食欲も

……一瞬だけ消えた……




え〜ん💦


また半期分振り込むのね泣




            落ち込むな!



はい、

猫ちゃんたちに癒されて


何とか5月の申し込みは忘れずにしなければ‼️


家中に申し込み予定日貼りまくる!



…… それに試験だって落ちないとも限らないしショボーン



当分気が抜けない私なのでありました照れ