みなさん

新年ですね



あけましておめでとうございますニコニコビックリマーク





お正月は

小さな寄せ植えを作って

玄関先に飾りました









うちの犬も

元気にお散歩です






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今朝


お雑煮に入れる

しいたけを買い忘れてるのに気付いて


元日から開いているスーパーに

買いに行きました(^◇^;)



思ってたより

たくさんの人で

賑わっていました



お正月もお仕事されている皆さん

おつかれさまです泣き笑い飛び出すハート




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

本当は、夫に
「しいたけ買ってきて〜」と
頼みたいところだったのですが


まあ無理なので…




夫の上半身に

「Happy Nex Year2024」の文字と
しいたけの絵を

書き初めしました。。。
(写真は恥ずかしいので掲載できませんゲラゲラ





良い年に
なりますように昇天