「すべての瞬間が君だった」

ハ・テワン



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


この本は

書店の店先にたくさん並んでいたから

きっともう既に有名な本ですね。。ニコニコ



パッと目に入った詩と絵が

とても心地よくて

私の心をギュッとつかんでしまい


思わず買ってしまいました。。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




染み入ってくる

やさしく

あたたかい

フレーズと絵










恋愛の詩も多いのだけれど




「そうそう、そんな気持ち…」

「あの時のあの人は

 もしかしたら

 こんな状態だったのかもな…」

って



今まで何となくつっかかってたものが

ほどけて

洗われて

あたたかくなっていくような感覚。。。







今まで生きてきた

いろんな瞬間が


いとおしくなるような


あんな過去も

今のこんな自分も

きっと

きっと大丈夫、、、と

自分の中で小さくうなずき



ふと

小さな羽が生えたかのように

心がふんわり軽くなるような

そんな感覚、、、





どのページも

今の私を励ましてくれるのに

充分すぎるほどのチカラがあって





すぐに読み切るのが

もったいないような

大事に読みたい本でした。。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎









…実は私も

韓流に弱い女性だったのね、、

と実感したりしましたニコニコ