今日から夫の入院

3日間のレスパイト入院です



私の休息のために

夫が入院してくれます知らんぷりびっくりマーク





だけど

夫が入院するときの

ドキドキする感覚は

未だ慣れない泣き笑い💧💧



子どもを保育園に預けてた時より

ドキドキするんだよな、、、

何でだろう??





子どもに対しては

よくわからないけど

大丈夫、っていう自信と信頼があった

(代わりにさびしい思いもさせてしまった)





夫に対しては信頼がないのか?

自分自身、対応する自信がないのか?

ALSという未知の病気への

不安なのか、、、???





そんなこんな思いつつ

病院に行って

無事に入院手続きをして





日頃出来ない外食をして

(大好きなうどんを食べましたニコニコ

本屋に寄って本を5冊買って

ホームセンターに寄って

どっさりと日常の買い物して帰宅。。。







ふ〜

一人を満喫ニコニコ







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



最近引越しをしたのですが


引越しして良かったなあーと

つくづく感じる日々です。。






家にいながら

山から吹く風は心地よく

空、雲、緑が間近に感じられて

鳥のさえずりと

川の流れる音



窓から外を見れば

遠くまで見渡せる

広がった風景



夜になると

時々見える打ち上げ花火



窮屈さを感じない

丁度良い大きさの間取り



光と風が

ふんだんに通っていく建物



心地よい家具

心安らぐ照明



共に過ごす家族

ペット(人慣れしないキンカチョウ2羽ですが)



仕事をしようと思えば

いつでも出来る環境



………



あー

こんなステキな空間が

ここには、ある。



ありがとう、かみさま。



ありがとう、

わたしの中の、かみさま。