お久しぶりの投稿です真顔ビックリマーク




この度、引越しをしまして

といっても

これまでの家のかなり近所で


大きな荷物は

業者さんに運んでもらいましたが

小さな荷物は

結構自分で運んだりして


結果

かなりの重労働の日々でした無気力あせる




今でもまだまだ片付いてなくて

落ち着かない感じですが


ブログをのぞく時間は

少しとれました昇天




↓ とりあえず玄関です

 なんとなく和風になりましたにっこり






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




夫の病気はALS


少しずつ病気が進行し

夫婦共々

家で過ごすことが多くなったため


景色の良い家を探して

引越しをしました



↓窓からの景色





今日は雨だから

あんまり遠くがきれいに見えませんが泣き笑い





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



なんだかんだで疲弊しているからなのか



引越しも含め

スムーズにいかない事も多くて

(途中で逃げ出したい気分にもなりました…)



お恥ずかしいですが

目の前のことを楽しむ

余裕がないのが実感悲しい



夫とも

なかなか笑い合えてないなぁ…不安




🎋七夕のお願い

私の内面が、穏やかに

Happyになるためのきっかけが

見つかりますように。。

(できれば50歳になる

 あと数ヶ月のうちに…笑い泣き


今がその過程でありますように。。