昨日

夫と一緒に神社に参って

おみくじひいたら


夫のおみくじが

最高でした指差し







「吉」だけど

良いことばかりニコニコ❗️❗️




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


逆に

私のおみくじは

見せられないくらい

一瞬凹む内容でした不安。。。




こういう時

おみくじって何なんだろう?

って思ってしまいます(・_・;




…何か注意が必要なんだろうな

…何か頑固になってるんだろうな

…何か傲慢になってるんだろうな




でも

ここで凹んじゃうのも

どうかと思うので



とりあえず

自己主張を減らして

決めごとは極力避けて



さらっと乗り換えたい。。真顔





いつになったら

私の運勢良くなるかな。。。


神様は

私をどこに導こうとしてるのかな。。。





とりあえず

しばらくは

夫の運勢に頼って過ごそうふとん1