次から次に

新緑が生まれ

新しい花が咲き


ぼーっとしてる間に

春がどんどん通り過ぎていきます〜

🌸( ̄▽ ̄;)🌸




皆さんは

季節の流れについていけてますか〜?

私はついていけてません💧

( ̄▽ ̄;)💦






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



私が最近読んだ本はコレです




こんな感じの

「引き寄せの法則」の本

聞いたことはあったけど

ちゃんと読んでみたのは

初めてでした。。。



なるほどな〜

と、しばらく浸っておりました。。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


人間は

波動の宇宙において

物質世界の存在であり


また

自らも波動(エネルギー)の存在である


そして

誰もがそれぞれ

自身の魂の波動を持つ






「思考」の方向が大事

(引き寄せの法則)


そして


「思考」をストップさせる時間も大事

(=瞑想、空となる状態ですね)





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



〝自然体〟というのは

自分の状態が

本来の魂の波動と

調和している状態なのですね^ - ^♪




私の場合は…

自然体でいたいと願いつつも

夫の介護をしながらの生活の中で

あれこれ考えながら

「夫優先」で動くことが多くなり

時々モヤモヤとした感情になるのでネガティブ




自分の魂の波動を整えるには

…やっぱり

「自分の感情を気にかけて優先する」

「自分をやさしく労る」

「思考をストップする時間をつくる」のが

まず心掛けることかなあと思いました。。


本来の

愛とつながるために、、ねニコニコ