うちの近所のソメイヨシノも
どんどん咲き始めました^ - ^🌸




この公園の
一年で一番賑やかな季節!

地元の人の憩いの場に
なっています💕




私達家族は
これから2週間ほど
毎日お花見です。。🏡🌸


出店に行って
何か買ってこようかな♪





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



先日
「くつろぐのが仕事だよ」
というような言葉を目にし


ハッとしました。。ニコビックリマークビックリマーク





そういえば
私は、ここ数年
徐々にくつろぐ時間が少なくなっていき…



今ではほとんど
くつろいでいる感覚がない!!!!!



以前は
どちらかというと
のんびりくつろぐのが得意だった
私なのに、、、照れ💧





夫が病気になってから
夫の身の回りの世話と
仕事(おととし立ち上げた個人事務所)
に追われているうちに


すっかり
くつろげない体になってしまったみたい、、、




どうにか変えていきたい‼️‼️‼️
と思っている
この頃の私ですぐすん




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



いろいろと
「やめてみる」ことと
「やってみる」ことの
バランス。。。



「やらなくてはいけないこと」を
どう捉えるかの
自分の処理の問題。。。



休息をとる方法。。。







…介護を続ける生活をしている際に
直面する課題ですねにやりDASH!DASH!DASH!
(ため息多すぎ…( ̄▽ ̄;))







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



「くつろぐことが仕事」
だということを心に留めて


とりあえずは
「くつろぐことを最優先に」
過ごしていってみたいと
思っていますニコ!!