ありがとうございました。 | 手作り公園 「裕園」  オフィシャルブログ 

手作り公園 「裕園」  オフィシャルブログ 

癒しの散歩道「裕園」 公式ブログです。
完成までの道のりや、各種イベント案内など、
日々の出来事に合わせてご紹介していきます。
手作り、15年、MV珍、夢、ロマン、岡山。公式サイト。

昨日は「クイズ・やさしいね」を大勢の方に見て頂き、

 

ありがとうございました。

 

制作に関わってくださったスタッフの皆様ありがとうございました。

 

すごい反響がありました。

 

主人も作ってよかったと、とても、喜んでおります。

今後は、この公園をどのように管理していくか、

 

また、コツコツ、続けたいと思います。(=⌒▽⌒=)

 

裕園は 毎週(月)(金)(土)(日)、11月30日まで開いています。

 

開園時間 10:00~15:00です

☆雨の日はお休みです。

 

来年は、4月1日より開園します。ヒヨコ

 

冬季は12月~3月末までお休みさせて頂きます。