8月に入りましたね、 | 手作り公園 「裕園」  オフィシャルブログ 

手作り公園 「裕園」  オフィシャルブログ 

癒しの散歩道「裕園」 公式ブログです。
完成までの道のりや、各種イベント案内など、
日々の出来事に合わせてご紹介していきます。
手作り、15年、MV珍、夢、ロマン、岡山。公式サイト。

遂に本格的な夏になってきました。

 

今日は特に暑かったですね、岡山市内では35度とか36度とか言ってましたが

メッチャ暑い事にかわりはありません。

 

 

昔は夕涼みとかいって 暗くなりかけの頃 家の前の縁台とかであーだこーだ言ってた大人たちに混ざってましたが 最近はそうはいきません。

夕方なんてまだ昼間とあまり気温が変わりませんもの(^-^;

 

 

夏本番になると各地で夏の行事が始まりますね

夏祭りに花火大会、海水浴に盆踊り。

各地で色々イベントが沢山あります

学生の方は夏休みがスタートしますね。

 

 

いやね、わたしも先月お仲間さん達と花火を楽しみました

年齢に関係なくこういったことは面白いですね(^-^;

 

暑いからと言って何もしないのもどうかと思いますから

夏を楽しむのも元気に過ごす秘訣かと思ってます♪

 

 

 

 

 

------------------------------------------------
総合案内は、 「こちら」  をご覧ください
------------------------------------------------
最新記事は、 「こちら」  をご覧ください
------------------------------------------------
裕園テーマソング
        ♪ 
「故郷の小道」 
裕園イメージソング
        ♪ 
「幸せの花」 
------------------------------------------------

 

 

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。