その1のつづきです



苔むす森では他にもこんな小物を持ち込みましたwww
キレイな写真はすべてrisaの一眼レフでの写真です♪






こけが本当にきれい~ラブラブ

天気が良すぎて少しカラカラ気味だけどwww





「苔むす森」で癒された後、辻峠まで登り、太鼓岩へ登ってみました

辻峠から太鼓岩までは、登り10分 下りは別ルートで15分


短いけど、かなーーーりきつい登りです。息あがったー(><;)




太鼓岩


太古の森が一望できます。見渡す限りの森・・・・
感動でしたw




時間は17時すぎ、この時間はほとんど人がいませんが
たまたま来てたカップルに写真を撮ってもらいました音譜



私の足ww




辻峠から白谷小屋まで下ります。
明日また同じ道を通って縄文杉まで行って帰ってくるので、この道は合計で4回通る事になりますw





倒れた木にも沢山の苔が・・・

白谷小屋の写真を撮り忘れた(^_^;)
ま、あんまりきれいな外観ではなかったけど、

二段ベッドになった部屋があったのでそこの上の段を確保

4人で寝ても余るほどの広さで、二段ベットだけの部屋はちゃんと扉もしまって暖かい。
テントよりも快適ラブラブ


トイレも付いてて最高♪

しかも無料( ´艸`)


この小屋は休憩に使う人は多いけど、ほとんど泊りには使われないという話だったけど

さすがGW 私たちの他にも数組の泊りの人が居ましたww


汗だくの体を拭いて、着替えてごはんww




最近キャンプの定番化しつつある、アヒージョとバケット('-^*)/




豚の味噌にんにく炒めw(凍らせて来たけど、解凍されてすごい匂いが背中からしてた(笑)

山はやっぱり肉でしょ~音譜



そして、マルタイラーメン(乾燥野菜入)

 少々茹ですぎても伸びにくい本物のマルタイがやっぱり最高ww
最近偽物(?)の棒ラーメンが沢山出てるけど、やっぱりマルタイが美味しいね~(^-^)/

明日はいよいよ縄文杉!!

がんばるぞーww