唐松岳 小屋から頂上までは約20分です( ̄▽+ ̄*)


でも、こんな感じのところも少しだけありましたよー♪



きびたきとたきび-1379934909734.jpg

頂上わーーーい!!


きびたきとたきび-1379934930382.jpg

360度のパノラマは迫力満点!!


槍ヶ岳、立山、剱岳、白馬、あとは・・色々見えましたо(ж>▽<)y ☆


きびたきとたきび-1379934957841.jpg

ちょっと迫力不足だけど、山頂シェーもやっときましたよ♪

きびたきとたきび-1379935001101.jpg

槍ヶ岳が手の中に・・・・見えるかな?ちっちゃすぎー(笑)

きびたきとたきび-1379935068153.jpg

ファミリーでww 景色最高!!感動でした♪

きびたきとたきび-1379935089266.jpg

norisanも大満足w

きびたきとたきび-1379934800401.png

では、下山です。

イガイガさんは五竜でもう一泊。いいなぁーーー

下山は見る方向が違ってまた景色が素晴らしい!!

でも、昨日より雲が多いなーーー下が見えない。
八方池もまーっしろで何も見えず・・・
いつも天気がいいわけじゃないんだーって痛感。

きびたきとたきび-1379934828963.png

私たちがピストンに変更したので、ニアミス予定だったドリーちゃん達にばったり出来ました!!
富士山では会えなかった「ヤッキ」にも会えて嬉しかったーーーー!!
すごい素敵カップルラブラブ


狭い登山道だったので、早々に写真だけ撮ってお別れ~(涙)

ドリーちゃんたちは五竜までちゃんと行けたそうです、さすが!!

イガイガさんにドリーちゃん達へのお土産を託してたんですが、ちゃんと渡ったみたいで感動!!
私もその場に居たかった・・・(´0ノ`*)

きびたきとたきび-1379934842018.png

下山は早かったーwww あっと言う間にリフト乗り場、

下山したら絶対食べようと話してた「アフォガード」ときのこ汁を兎平で食べ♪

リフトの駅にあるカフェで軽くお昼を食べて、


第三駐車場からすぐの八方温泉(第二郷の湯)に入りましたw
割引券を持って行ったので400円♪

でも、リフト乗り場に八方温泉割引入浴券300円で販売中って書いてあったんだよねー
絶対入るって決まってたら、あれを買ったほうがお得だったなぁー( ´艸`)


今回は色々と失敗もあったけど、天気も良くて最高の山歩きが出来ました♪

次回は山は大山!!また山頂山小屋拍予定wwwwwww

去年は雪が降って三段紅葉だったけど、今年はどうかなー?楽しみです音譜


その前にリレーマラソンにも参加予定(^O^)
がんばりまーすww




Android携帯からの投稿