2013年 5月19日(日曜)に,広島県民の森で開催された


第21回比婆山国際スカイランへ出場してきましたーーーー音譜





新緑の比婆山を駆け巡る爽やかなトレイルラン大会のハズでしたが・・・




この大会、過去に2回しか晴れたこと無いそうで



もちろん



雨ーーーーー汗汗汗



山なので、寒いしカッパ着用でーーー
こんなてるてる坊主になっちゃいました('-^*)/


スタートはスキー場の少し登ったところから


この日はAコース(18.5km)589名 Bコース(9キロ)248名 
Cコース(3キロウォーク)63名 


合計900名の参加とのこと。。



私はBコースの9キロに出場しましたwww

仲間内でAコースは1名のみ。あとは皆9キロでーす

雨だけど、がんばるぞーーーーwwww
寒いーーー早くスタートしてぇーーーって叫んでました( ´艸`)


AM10:00スタート すぐにみんなバラバラになっちゃったなーーと思っていたら
あ!!あの巨人のように見える人は!!まーしぃさんラブラブ(真ん中の緑Tシャツ)

追いつこう!!ってがんばって前の人を抜かし・・・

そして、まーしぃさんも抜かし・・・(え?追いついたのに?)


狭い登山道を色んな人と抜きつ抜かれつつwww 走る~


結構みんな走ってましたーー雨も木の間を走ってるときは
そんなに気になりません音譜



が・・・・頂上に来たら、すごーーーい風!!
雨が左ほほにビンタのように当たり!!痛い痛い痛い!!!って叫んでた(笑)




狭いところは速度が遅くなって、休憩できて助かったww
でも、皆ガシガシ登っていきますーーー

ここで、「何で広島まで来て雨の中、山を走ってるの??私・・・・」
と、ふと我に返るときもありましたが(笑)

下りになって息が楽になると楽しくなってくるから不思議です(ドMでしょうか??)




足元の泥がべちゃべちゃになって来ました・・・・・
靴はどろどろでーーーす



みんな泥地獄をがんばって降りて行きます。

前でも後ろでも「あーーー!!」「きゃー」っと転ぶ声が・・・

こわいーーーー(((( ;°Д°))))


なんとかこけないよう頑張りましたが、最後の最後に転び、しりもちヽ(;´Д`)ノあーあ


携帯も手と一緒に泥の中にーーー((>д<))大丈夫か??

転んだところからすぐエイドがあって、

携帯をジャバジャバ洗ってもらいました。

エイドはこの1箇所だけでしたが、やさしいおばちゃんがイチゴを口に入れてくれたり
親切でしたラブラブ


ここからは下り、水溜りがたくさんあって、どろんこになった靴が綺麗になるほどびしょびしょにーーー

そして、この下りでまさかの、まーしぃさんに抜かれてしまいましたーー\(゜□゜)/

最初の頃に抜かしたので、まさか追いついて来られるとは思ってなく、びっくり!!!

すごいーーーーあせる 正木山のリベンジをされてしまったwww

ゴールはスタートと同じ、スキー場の真ん中あたり。。。


少しだけ登りがあって、辛かったーーーーー(。>0<。)


でも、なんとかゴール!!!!!





完走証をもらいましたwww

1時間35分、Bチーム女子67名中 30位音譜

がんばりましたо(ж>▽<)y ☆


寒いので即効お風呂に入りに行き、しっかり温まりました。

お風呂は敷地内のお風呂で、もらった割引券があれば200円とお得でした(≡^∇^≡)


戻ってきてから、もってきたサンドイッチランチ音譜
材料を持っていって、現地で挟んで食べる方式にしましたwww
前日から作っとくと、ベチャベチャになりそうだったので~



パイナップルとスイカも甘くて美味しかった~www

18.5キロに出場の仲間も合流して、ゆっくりランチを食べて
15:00に帰路につけました。


岡山へは18時前に到着し、今回も楽しいトレランになりました~(雨でもw)
運転してくれた仲間に感謝ラブラブ



次は・・・山行きたいなぁーーーーwwww



ランの予定は7/7スイカながいもマラソンに出場予定です♪

子供とnorisanも出るので5キロにエントリー( ̄▽+ ̄*)

norisan、ただいま猛練習中ーーーーо(ж>▽<)y ☆

楽しんできまーすwwww





Android携帯からの投稿