5月4日 立山二日目 

今日もいい天気っぽい~www
朝、5時すぎには明るかったので、起床~音譜
でも・・・・・寒いーーーーー ので、テント内で煮炊きをして、朝ご飯を食べ

ホッカホカになりました
(ちゃんと換気しましたのでご安心を♪)



山の朝は暖まる棒ラーメンに限りますねぇwww
うずらの卵とコーン、トッピングですラブラブ


昨晩の寒さで皆心が折れ、二泊の予定を繰り上げ本日帰ることに!!汗


立山の絶景も、雷鳥も見れたし、もう満足したって訳です、はい(笑)



朝ごはんを食べたら、早々に撤収~www
私とnorisanはスノーシュー、子供達は軽アイゼンで室堂までの登りを
がんばりますwwww



いい天気だけど、昨日より雲が多いーーー



すごい山登ってるみたいに見えるけど、室堂までの遊歩道に直登中なだけwww



そうそう、このキャンプ場にはこんな壁を作ってる人がたくさんいて。

氷用のノコギリ持参って方多かったですーーーwww

この方、その中でも上手だったので、写真をパチリ♪

エスキモーみたいでしょー?


さようならーーー、また夏に来るぞーーーwww
と言ってるハズの、risa


前の日に散歩に来た、みくりが池温泉で雲上おんせん音譜に入り
窓の外の絶景を見ながら温まりました~www 

でも、こちらのお湯、成分が濃いのか、ちょっと
ササムケにしみました。。あせる
ちょうどお昼前だったので、ランチもこちらで♪

私とrisaが、みくり丼 reinaは炙りサーモン丼、norisanはしょうが焼き丼

みくり丼には名物、げんげのカラアゲと白海老かきあげが乗っててうまーーー( ´艸`)

炙りサーモンもしょうが焼きも美味しかった♪

もちろん最後にはソフトクリームでしょ音譜

今度はハーフ(バニラ/ブルーベリー)も注文wwこれも美味しかった~ドキドキ


すっかり、みくりが池でゆっくりしてしまって

温泉を出た時には、雪が降ってましたーーーヽ((◎д◎ ))ゝ


青空の雪の大谷が見れると思ってたけど、

どんよりーーな感じでちょっとがっかり汗


でも迫力あったなーーーーー

この時、一番高いところで18Mだったそうですww


ものすごーーーーい人の多い室堂で整理券もらってから、1時間半くらい待たされ、
やっとバスに乗れ、ケーブルカーの所でも30分くらい待たされ、


やっと夕方5時前に下界に到着((>д<))


降りたときには雨も止んで、いい天気になってました。



夕方から岡山に向かって車で帰りましたが
今回もrisaががんばってくれて、10時まで運転、私が11時半まで
norisanがAM1時半まで運転しました~

ドライバー3人は楽だなぁwww


お土産に、冬毛の雷鳥www(肩たたき) ます寿司www美味しかったぁ



おまけ、
次の日、ラン仲間とBBQ

金沢PAの海鮮市場で買った、アジとのどぐろも焼いて
皆で楽しみましたラブラブ



ダッチオーブンでローストビーフ♪

最高でしたwwww 



GW後半は忙しかったけど、充実してて良かったなぁ

さ、次はラン!!
今月は5/9日に広島県の比婆山でトレランに出ますp(^-^)q
9キロだけど、どんな感じかなーーー?

楽しんできまーーすラブラブ


Android携帯からの投稿