4月21日(日)に讃岐まんのう公園で開催された、88キロリレーマラソン大会へ参加してきました。


去年のこの大会から私の所属チーム、ロックランが出来たので思い入れのある大会です(^O^)



昨日から雨が降り、当日も雨予報でしたが、なんとか雨は上がり

なんと晴れ間も!!


・・・・・最近こんなの多いなぁσ(^_^;)


AM9:30 スタートです!!


今年は88キロ7時間リレーマラソンに40組
今年新設された四国にちなんだ45.9キロリレーマラソンに約80組のエントリーがありました。




きびたきとたきび


今回も私は豚汁隊長です♪

ちゃんと格好も隊長っぽく決めてみました(笑)



きびたきとたきび


参加人数は2チームでエントリー 約30人です

豚汁も30人前(ノ゚ο゚)ノこんな量の豚汁初めて作ります~wwwww



きびたきとたきび


豚汁隊長、ちゃんと走りますよーーー

一週1.3キロ 4週きちんと走りきりましたーーーあせるあせるあせる


1.3キロと思ってなめてたら、すごーーーくきつかった(。>0<。)

体が走るのに慣れる前に終わるって感じで・・・・つらい~~~







きびたきとたきび-未設定

おたまビーーーーム!!

これは、ただ打たれる側がジャンプした瞬間を普通の携帯カメラで写すというもの。

意外と簡単に撮れてびっくりーーーwww


皆様お試しあれ~(^O^)/






今回娘達もコスプレで参加(笑)
長女が園児 次女がゴスロリ(笑) 

走ってると「かわいい~、がんばれー」と声援がもらえて嬉しかったみたい恋の矢


きびたきとたきび


次女から長女へタスキ

意外にも歩いたりせず走りきってましたーえらいぞ!!二人ともドキドキ



きびたきとたきび


うちのチームから


チームS と Mの2チーム出場しましたが

なんと、Sは部門優勝!!!


もちろん私達はM(笑) なんと、ドベ(ドベってわかる?)でしたーーーヽ(゚◇゚ )ノ

同じチームでトップとドベなんて、なんだか凄い~wwwwwwww


最後の最後は時間オーバーで88キロも走りきれませんでしたが

きちんと7時間完走できて、なにより皆で楽しく走れたのが最高でした(=⌒▽⌒=)




4月のお誕生日のキムさんと坪井さんのために

ケーキの代わりにパンを焼いてもって行きましたwww

小さいパン30個 アイシングに字を入れてみましたよーーーおめでとう('-^*)/


パンは皆で美味しく食べましたww



そうそう、お誕生日と言えば、
4/13日私の誕生日だったんですが・・・・

丁度この大会の壮行会(飲み会)がその日で

な、なんと


サプライズでプロの演奏家の方々に

大好きな「Loving you」を生演奏でプレゼントされ、


感動して大号泣しちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。皆、ありがと~~~


実は、そんなこととは知らなかった何日か前に


長女に


「オルゴールで好きな曲入れて作ってくれるのがあるんだけど

誕生日にプレゼントしたげるから、何がすきー?」って聞かれてて


うーーーーん、好きな曲ねーーーと考えて


昔、まだ独身だった頃、

ダイビング仲間と皆で

遊んだ思い出のビデオを

この曲をバックに友人がまとめてくれたことがあって


私にとっては今はバラバラで会えない友人達との思い出の曲w

(もちろん主人ともその時一緒にいたので、思い出の曲でもありますwww)


それでこの曲を娘に伝えました。


それが、このサプライズの曲だったからもーーーーびっくり!!


「あぁ、友達が娘に聞くよう頼んだんだ!!」って気付いた瞬間にがあふれ出ました。゚(T^T)゚。


私を喜ばそうとしてくれた友人達、娘達に感謝の気持ちで一杯ですww


そして生演奏!!すごく良かった!!!!

このほかにも情熱大陸なども演奏してくれて大盛り上がり!!


「あちゃらけ」さんと言うこのグループ、本当に大ファンになっちゃいました~






そして、さらに長女から本当にloving youのオルゴールがプレゼントされ

次女からは枯れないプリザーブドフラワー?を貰いましたwww

ありがとーーーーラブラブ


あ、norisanから?もちゃんと貰いましたよーーー

ビックアグネスのテント(笑)norisanからか??


最高の誕生日でしたww



Android携帯からの投稿