2013年4月7日(日曜)

岡山県総社市で開催された、

正木山トレイルランロングコース26キロへ出場してきました~(^-^)/


天気予報は春の嵐、暴風雨あせる

朝6時、目が覚めたら外は大雨、風はゴーゴー(T_T)

「こりゃ、中止かなぁーーー」と思ってました。


でも、一応現地まで行ってから走るかどうか決めよう~と

行ってみたら、なんと晴れました~wwwwww


今年はまだ雨に当たってないーーо(ж>▽<)y ☆

この調子で今年は晴れ女に転向よー( ´艸`)ふふふ。


気合十分、所属のランチーム「ロックラン」のメンバーと一緒に♪

なんと、この中から6位入賞者が出ましたーーーー!!

私ではないことは確か(笑)


スタートは9時40分、

最初はロードでさあここから山道です~


つつじがきれいーーー


って写真撮ってる場合じゃないぞーー私(笑)


上まで上がると総社市内が一望できます!!

おぉーーーー絶景~っていいながら休憩・・・・息があがって死にそうです。。。。




アップダウンを繰り返し、こんな田んぼのあぜ道を走ったり


いい感じの丘を登ったりwwww

この先左上にチェックポイントがあります。



またつつじが綺麗なので写真ターイム♪

天気も最高!!景色も最高!!

でも、足も最高に痛い私でしたーーあせる写真を撮るとみせかけて休憩中です。。。




チェックポイントで係りの人に写真を撮ってもらいました~(指が愛嬌www)
一緒に走ってるまーしぃさんとツーショット♪

直前までの雨のおかげで空気は澄み渡り、景色もすごーく良く見えました(^O^)/
きもちいいーーーーーラブラブ



青空に桜がいいねーーーーwww



15キロ地点でまーしぃ~さん、足が痛くなってマイペースで走るから先に行ってと言ってくれて
私一人で先に行くことに~汗


必死で先を急ぐ私・・・でも、前も後ろも誰もいないーーーーヽ(;´Д`)ノ


少し不安になりながら走る私wwww




桜並木の桜を写真に撮りながら・・・一人で走る(笑)


対岸の桜がきれいーーーwwwwと、また写真ww




最後の山に入る手前の道で、にゃんこが私の前にぽつんといました・・・・

逃げるかと思えばニャーと鳴きながら寄ってきて、写真をパチリラブラブ

しばし戯れてしましました(笑)


山に入って行く私をじーーーっと見守ってくれる猫ちゃん。。

か、かわいい~wwwww

ここからは最後と急登をかけあがって!!・・・・・行けるわけもなく

何度も止まりながらやっとの思いで山を越え、下り、

最後のロードをヘロヘロになりながら走り(歩き)


なんとか制限時間の14:00までにゴーーーーール!!!

タイムは・・・時計止めるの忘れてて、たぶん4時間15分くらい???

機械の調子が悪く、完走証は後日郵送とのことです。


それが来るまで正確なタイムはわかりません~




早く着いた仲間達がゴールで待っててくれました♪

皆に出迎えてもらって、すごーーーく嬉しかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがと~


そして、たまちゃん6位入賞!!おめでとう!!!

豚汁を食べて、協賛の山崎パンをもらって

サンピアのお風呂(無料)に入って帰りました♪


辛かったけど、景色も良くて最高に楽しかったなぁ~

でも・・・・来年は・・・・・・・・・・・・もうヤダー(笑)



Android携帯からの投稿