今日はバレンタインなので・・・・


昨日張り切ってイチゴチョコムースケーキを作りましたラブラブラブラブ

きびたきとたきび-未設定


仕事から帰ってすぐにスポンジケーキを焼いて


冷ましてる間にパン生地をHBにセットして、


夕ご飯を作りながら、パン生地を成形してーー


ご飯済んでからムース作って~


と、大忙し~音譜でも楽しい~( ´艸`)


きびたきとたきび-未設定


一番下、モカ生地のスポンジ

その上、チョコムース

その上に又モカ生地のスポンジ

その上、イチゴムース
一番上、イチゴゼリー
の5層になってまーーーーーす恋の矢 



こちらはイチゴゼリーが足りなくて・・・きれいな層になってるけど
やっぱチョコスポンジにしたほうが良かったかな~あせる

ハートのチョコは、クッキングシートの上に頑張ってハート書いて固まらした物ですwww

イチゴも秘かにチョココーティングされてるのよードキドキ


今日の夜、皆で食べます音譜



こちらは、義理チョコパンラブラブ

真ん中はイチゴのマーブルパン、中にチョコが入ってますw


ハートの形がかわいい音譜


ラッピングするとこんな感じ~ドキドキ




そうそう、先日、吉備路を20キロ試走いたしましたーーー

きびたきとたきび-未設定


みんなでしゃべりながら休憩しながらの2時間ちょっとは楽しかった~
(休憩中は時計STOP)

なんとかハーフ走りきる自信が付きました(^O^)/
(とか言って本番ボロボロだったらごめんなさい~ 笑)


パンはチョコパン♪ラン仲間に差し入れです♪ 



おまけ


うちの、なーさんラブラブ

キッチンの台の上がお気に入りです。。

良くここで寝てますドキドキ


今週末は西大寺の会陽です。別名、裸祭りヘ(゚∀゚*)ノ


男性がフンドシ姿でぶつかり合います~


初めて見学、and応援に行きますドキドキドキドキドキドキ

楽しみ~音譜



Android携帯からの投稿