10月13-14(土日)で久しぶりに家族でキャンプに行って来ました~♪



次女が土曜日学校なので、帰って来るまでに・・・・



AM8時半くらいからー


久々の10キロランにnorisanと行って来ましたよーwww


久々すぎてタイムは・・・とほほな感じ(笑)

足も痛いーーー。もっとちゃんと走りこまないとなぁーあせる



10キロランから帰ってから、キャンプの準備を済ませ


次女が1時過ぎに帰って来たので、支度して2時に出発~♪


途中、蒜山SAで揚げたパンにソフトクリームを入れてくれると言う

コロネソフト?だったかな?を購入~

450円もした!!ので・・・みんなで一つ(←ケチ 笑)




キャンプ場にはPM4時頃到着~

毎度の毛無山ふもとの田浪キャンプ場です~


今回は子供達用にワンポールテントを購入しましたのでー♪

みんなで試行錯誤の初張りでーすラブラブ

(一番左の黄緑色)ドッペルギャンガーワンポールテント激安で9000円弱でした恋の矢


私とnorisanはいつもの山用テントをサクサクっと張って(ほぼnorisanが・・)



おなかすいたーーー

と、まだ明るいのに火を起こして焼き鳥を焼き始めるこの方達・・・・



今回、七輪も新調しましたーーー

これなら焼き鳥も沢山焼けます音譜


もちろん焼き芋もーwww
すごーく美味しく焼けました( ´艸`)



今回は私達のほかに、もんべるさん、こ~ださん、とんやさんも一緒でした♪

いつもの「おやじキャンプ」でーす♪


朝、思ったほど寒くは無かったけど・・・

な、なーんか冷たい~


あぁーーー、湯たんぽのお湯がこぼれてシュラフの中に(/TДT)/

着替えて何とか濡れてない場所を見つけ二度寝・・・・・


朝皆に言ったら「きびちゃん、ついにやったなぁー」なんて言われちゃってー

「えぇ!!!?もらしてないよぉーーーーあせる



朝ごはんは食パンでパニーニラブラブ

電源があるのでパニーニメーカー持込です♪

あったかくて美味しかった~

まだ庭に生えてる「バジル」ふんだんに入れていい匂い~ニコニコ


朝ごはんを食べて、撤収も終わって

あたりを少し散策ーー

花の名前にくわしい「とんやさん」が色々教えてくれて

楽しかったー♪


これは何のきのこーー?

真っ白で「ぶなぴー」みたいだったよ♪


紅葉はまだまだで、緑がきれいでしたー




帰りに蒜山の道の駅「風の家」で買い物~

なんと、ソバの早食い大会に参加しちゃいました(笑)


すっごい量があって、一番どころか食べきれもせず(笑)

参加賞の「蒜山焼きそばソース」を貰って終わりー♪




野菜を大量にゲット♪

安くて新鮮♪

こんな大きなキャベツも買いましたよーーー

これで120円、安いーーーー(゚Ω゚;)


家に帰ったら、ネットで注文してたランニング用時計が届いてテンションあがりまくり~


こちら、GPS付きで、距離、時間、ラップが自動的に計れる優れものでーすラブラブ


さっそく今日(月曜)朝使ってみましたが、操作も簡単♪


並行輸入品のため、すべて英語ですが


ネットで日本語の説明書を見つけ設定も簡単だったし♪


日本正規品よりかなり安い18000円でした(送料プラス500円)


これで毎日ランニングがんばるぞーーー!!!音譜




Android携帯からの投稿