9月29日(土)



友人に「イイダコ釣り」に誘ってもらい、朝4時起きして娘と車で出発~


今、シーズンらしく沢山の釣り人が釣っていました♪





初めてのイイダコ釣り、なかなか釣れず

よっぽど「釣れなくてつまんなーい」って顔をしていたのか、


見知らぬおじ様が「しかけ作ってやるから、竿を持っておいで」


なーんて親切に作ってくださいました音譜


そのおかげか?

ついに初イイダコゲットーーーwww


結局4匹釣れて大満足~ラブラブ みんなのを合わせると15匹


帰って、塩茹でにして、明日のリレーマラソンに「タコ飯おにぎり」にして

持参することに( ´艸`)



9/30(日)

トマト銀行6時間耐久リレーマラソン 


台風で開催が危ぶまれましたが、朝5時、開催が決定!!!

急いで支度(タコ飯おにぎりをにぎる)をし、慌てて会場に!!!!


こちら、参加賞のリストバンド♪ ピンクでかわいい~


雨だけど、スタンドは屋根があって快適~

さぁ、今から10人で頑張るぞーーーー!!!!!ラブラブ


AM10:00 スタート!!!!!
500チームの第一走者が走ります!!!

すごい人~

そして、すごーーくカッコいいオープニング恋の矢でした。


音楽も、スタートまでのカウントダウンも、盛り上がった~


一週 1.1キロを10人で交代で6時間走り続けて、何週走ることができるかが

この競技wwww


さぁ、あとは順番が来るのを待つだけです♪


雨で寒いので、ちょっとラーメンを食べる私達www
私のリレーの順番は一番最後なので、まだまだ時間はありまーす。



ゲストランナーはカンペーちゃん♪♪


「あーめぇーまぁーーー」と絶叫して会場を沸かせてましたラブラブ


ゲストランナーなので当然走ります。3週づつ、2回走ってましたw


たまたまその回に走ってなくて、一緒に走ることは出来なかったけど


なんと、通りがかりに握手してもらいましたо(ж>▽<)y ☆


走りもやっぱり凄かった~



走ると暑くなるよねーーーー

暑いし、疲れには甘いものだよねー
と、ソフトクリームを食べる私達( ´艸`)


寒さに震える皆にあきれられました(笑)



最後、16:00ちょうどに終了です!!

ラストランは皆で手を繋いでヾ(@^▽^@)ノ一番右が私でーすwww

一回走って、回ってくるまでに約45分、意外とあっと言うまで

しんどかったーーー


結局私は6週、6.6キロを走りましたチョキ


最後にレース結果発表です


わがRock Run チームは 一般の部223チーム中 49位でしたーーー

総合では86位 すごーい(^O^)がんばったぁ


雨降って寒くて大変だったけど、本当に楽しかった♪


でも、私が一番遅かったから、

もっともっと走るの頑張らなきゃなぁーと切に思いましたwww


次のランは11月11日 赤穂にエントリーしています音譜

10キロがんばるぞwwww


Android携帯からの投稿