今年の盆休みは、山に行くつもりで帰省しなかったので、

夏休み最後の週末に実家に帰省して来ました(*⌒▽⌒*)

金曜日の夜に仕事終わって、ごはん食べて、お風呂に入ってから
10時くらいに出発~♪



13時過ぎ、山口県に到着(^_^)v

子供達の希望で山賊と言う
朝5時までやってるレストラン??
に寄りました。



名物の「山賊焼」と「山賊むすび」を二人で一つ夜食に食べて
AM2時過ぎに実家へ(*^_^*)
夜遊び終わり(笑)

お風呂も入ってるので、用意してくれてる布団に潜り込み寝るだけで~す、この日は寒いくらいで爆睡(^^)/



朝、写真は「花オクラ」です
花を食べるんですよ~
名前の通り、オクラみたいにネバネバして、味もオクラです(^_^)v
酢醤油で頂きました。




夏休みの帰省と言えば
うちでは川遊び(^^)/なんです
キレイな青空♪
川遊びにもってこいの天気で
テンションUP~(*^_^*)


冷たくて、キレイな水
思わず沢登りならぬ沢下りで
下流に皆で歩いて行ってみると、



あー(☆。☆)なんかある~


こんな小さな穴、入れるの~?


なんとか腰をかがめて入ってみたら


お~、通れた(^^)/

少し深くなってて
甥っ子は釣りしてました~
私は水着じゃないからUターン



元の場所まで今度は沢登りして
戻って、しはらく子供達は泳いで楽しんでました(*⌒▽⌒*)

あんな冷たい水に良く入れるなぁ(^。^;)


朝、実家の母と作ったお弁当を皆で食べて、

少し遊んで、実家に戻りました

山には行けて無いけど、
少し自然に触れられて楽しかった(^^)/

水遊び終わり♪



そして、火遊びは、これでした~
ははは。
楽しいバーベキュー♪
お酒も進みます(^_^)v
飲めないけど(笑)



この日、弟達はホスト役でずっと肉
を焼いてくれてた、ありがとー(^^)/

私は弟のお嫁さんが買ってくれた
美味しいフルーツワインにハマって
飲めないのに飲んだから
ヘベレケでした~

たまに帰る実家は、何もしなくても怒られないパラダイスでした(^。^;)

火遊び終わり~♪


連休こそは山に行くぞ~(>.<)



Android携帯からの投稿