7/1(日) 鳥取県北栄町で開催された

「第25回スイカながいもマラソン」に参加して来ましたーラブラブ


前日の6/30(土曜)に現地入りをして、

お台場(東京じゃないよ♪)キャンプ場にて一泊

日曜にマラソンして、午後には帰宅♪と言うすばらしい計画ードキドキ





こちら、もう走った後の写真ですが・・・・(笑)

雨降ってたり、走る前は色々忙しく写真撮れませんでしたのでこちらで♪


コナンの作者の出身地と言うことで、コナンの銅像があったり

橋のランカンにコナンが描いてあったり、コナン君がいっぱいいましたーにひひ



私達は土曜日に事前エントリー♪

これで朝ゆーっくりできます。


今日の宿のお台場キャンプ場は、マラソン会場そばの海沿いのキャンプ場です。

一人600円 車も横付けできて、炊事棟もきれい。トイレもキレイでしたー♪


砂浜もあって泳げますが、基本海水浴場じゃないので、自己管理でお願いしますw
(流れが速く、すぐ深くなってて危険だそう)


土曜日にキスが沢山釣れたって方がいたみたいなので
投げ釣りにはいいかもですにひひ


キャンプ場に着いたのは4時頃でしたが

ちょうど雨も止んでたので、さくさくっと設営♪


汗を流しに「ハワイ温泉 ゆーたうん」へ


こちら、350円と言うリーズナブルなお値段で入浴できますが。

安いので石鹸しかありません♪ 行かれる方シャンプー等をお忘れなく←(忘れた人)





温泉からキャンプ場に戻って、マラソンメイン会場での前夜祭?

ビンゴ大会ですー♪ キャンプ場までビンゴの券を売りに来られて

(一枚200円)スイカ沢山用意してますー♪と言うので購入( ´艸`)


なんとーーーー!!!


見事当ててしまいましたーо(ж>▽<)y ☆ヤター

200円でスイカゲットー♪


しかも、友人と同時ビンゴでした♪

「39番が来たら、二人同時ビンゴじゃーんwww 39番来いー!!!」って

願ってたら、「次は39番ー」って読み上げられたときはテンションUP---!!!


二人で「きゃー!!当たったぁーーー!!!」と飛びはね、奇声を発して大騒ぎ(笑)


おまけに花火までもらっちゃいましたwwww

なんか、ラッキー♪


益々テンション上がりすぎて、翌日マラソン大会なのを忘れてしまうところでしたーははは。




ビンゴ大会からキャンプ場へ徒歩で戻って夕食ですwww
この前の女子キャンプととーっても似てますが(笑) 簡単なパスタとサラダですwww

またしても作りすぎ(汗)
翌日の朝ご飯にもなりました、ははは。

アルコールも少しにし、明日に備え早めに就寝音譜
夜中にバケツをひっくり返したような雨が降り。

朝、止んだと思ったら・・・・・また土砂降り(涙)




タープの張り出しに水が貯まってます・・・・すごい雨だったわぁー


でも、走りだす頃には小降りになり寒いくらいの気温



こちらの大会はチップの入ったこんなのをシューズに結んで

記録をとります。 

最初、雨降ってて寒いくらいで、給水なんて不要だわぁーと思ってたのが

5キロの折り返しから雨も止んで、暑くなってきましたーー


今まで大会に出たことない私、給水が嬉しくて

後半はすべての給水ポイントで水をもらい、スポンジをもらい♪


7キロ地点で「えーまだ3キロもあるんーーー??」と、ボヤキ(笑)


なんとか完走できましたーーーo(〃^▽^〃)o


ふふふ、完走目的の私に1時間8分弱の記録は嬉しかったでーすwwww


はー、楽しかったけど、きつかったぁ~!!!


走り終わったらお楽しみの「スイカ食べ放題!!!」

めちゃくちゃ甘くて美味しかったーーーー!!!←夢中で食べて写真なし、ぷぷぷ。


スイカ二つ食べて、ながいも汁も頂いて。

すっごく美味しかった♪

ながいも汁、レシピもらったので、作ったらUPしまーす♪


帰りの青空♪


天気予報では90%雨予報だったのに、

やっぱり自称晴れ女?wwww


いえ、みなさんの日ごろの行いがいいのです♪


走る時涼しく、撤収のとき晴れてて、帰りも晴れ♪

お天気にも恵まれて、最高のマラソン大会デビューでした音譜


帰りの関金温泉「湯命館」

かなりいい温泉でしたーーー♪

割引券100円引きで 700円


お食事どころもあって、皆で昼食を食べて解散ですー

(えびフライ定食950円を食べましたw)


さて、次はどの大会に出ようかなぁ(笑)



Android携帯からの投稿