この前の土曜日からしょぼん

子宮内膜症の治療で


低用量ピルを飲み出して一週間(>.<)



吐き気、動悸、頭痛の副作用に苦しんでおりましたが、


やっと身体が薬に慣れたようで、調子が良くなって来ました(^^)/良かった~



そこで、来週本番のマラソンが不安に(^。^;)


約二週間,運動らしい運動してないよー(>.<)


で、土曜日朝にまた10キロ試走(☆。☆)



身体は正直で......


走りきれず、歩いてしまったよ(涙)



そして



足痛い~(T_T) 大丈夫か?私.....

更に不安になってしまった、はは。


しかーし、土曜日の夜。


7月1日 スイカながいもマラソン 壮行会♪ と言う名の飲み会(笑)が開催され


一緒に参加する皆さんの意気込みなどを聞いてましたらw


なんだか気分が上がってまいりまして♪♪♪


「よーし、ガンバルゾ!!」っと今はやる気だけはある私なのでした、ははは。←単純



土曜の夜は遅くまで遊びほおけていた私ですが、

翌日の日曜日はちゃんと夏山に向けてのトレーニングに行ってまいりましたよーーー(おほほほ)





超近場、(家から車で約20分)


王子が岳(標高220Mくらい?)


海沿いの道に車を駐車してさあ、出発---



時間はすでに11時半(遊び疲れすぎー笑)



こちらが登山口です。立派な看板が立ってますよww


こんな感じのゆるーい坂ですが、小さいアップダウンが約5回待ってます。


のぼり始めてすぐ、海ーーーー!!!!

すごく登った気分で嬉しい♪


こんな巨岩もあるんですーーー♪

この岩「にこにこ岩」と言います。

近すぎてわかりませんねー



では、


遠くから見てーーー♪

わかります?横顔が笑って見えませんか?

これは頂上から見たところで-す


こちらが頂上wwww

登山口から約1時間で来れます。

海がすごーく広く見えて、景色ばつぐんですよーーーー♪


こちらの頂上にはレストハウスもあって

車で来ることも出来るので、ラブラブカップルがランチを食べてましたーーー♪


「海が見えて素敵♪」


「お前のほうが素敵だよ♪」


なーんて言ってたかどうかは

知りませんがブブーにひひ


デートにはいい場所みたいですラブラブ


パラグライダーの飛ぶ場所?もあって、迫力満点♪

こんなとこから飛ぶんだー(@Д@;コワー




こちらが、レストハウスです。

中は喫茶店みたいでした。


屋根の上からも景色を見ることができて

何故か階段の横にすべり台が・・・・・・・


もちろん滑ってみましたよ(笑)しかも2回も・・・ぷぷぷ。



景色を堪能した私達。

帰りは同じ道を帰って駐車場まで降りました。

時間は35分♪


またまた、norisanは足など痛くないようで・・・・

こんなのは「丘」だと言い放ちましたが(笑)


私は前日の10キロ試走失敗あせるもあって

しっかりと筋肉痛でした(涙)




王子が岳から近くにあるうどん屋さん


「いしはる」に行って昼食w


こちら、人気店で、天ぷらがうまいと評判のお店( ´艸`)

前から来て見たかったんですw


私は「ぶっかけ450円の冷」norisanは「天ぷらぶっかけ600円冷」を注文♪


天ぷらは揚げたてで、「ジュー」っと音が鳴ってたо(ж>▽<)y ☆うまーいwwww





さて、来週はいよいよ初めてのマラソン大会です恋の矢


はぁーーードキドキするーーーー。


前泊してキャンプもするので楽しんできまーすo(^▽^)o


目指せ完走(^O^)/


Android携帯からの投稿