皆様~ラブラブ


昨日は、わたくしなぞの誕生日に、沢山の
おめでとうを、ありがとうございました(^^)

感謝感激です(T_T)



今日は


norisanのリハビリが済んだ
昼から、バイトのreina以外の3人で岡山に買い物に行ってきました~



行くのはもちろん10%オフ
好日山荘(^_^)v



好日に着くなり
一目散に

この前泣く泣く諦めた
あれの所へ・・・・・・・・

もう、春だから売ってないかと思ってたら、

なんと、まだ残ってた~音譜



おかげで



欲しかった物ぜ~んぶ買って

ホクホクの私(^_^)v

クラッカー日帰り登山用にピンクのマムさんザック♪

クラッカー来年用だけど、MSRのスノーシュー norisanとペアで♪

クラッカーブラックダイヤモンドのダブルポール♪パウダーバスケット付き

全部で8000円も割り引きになりました(^_^)v
おまけに、次回から使用出来る割引券2000円も発行されたし♪

いや~、いい買い物したわぁ~(^^)/


そうそう、

好日山荘の前に、岡山駅西に新しく出来たスポーツデポで、

norisanが買ってくれましたラブラブ



登山にも使えますが、
とりあえずは違う目的で~す(*_*;

本番22日なんで、
れ、練習頑張るぞ~(汗)


帰りに、







この前risaと行った問屋町のカフェ、cinemaで、
誕生日ケーキの替わりにケーキパフェをガッツリと食べて

幸せな誕生日ショッピングは終わりで~す(^_^)v

明日から、節約がんばらなきゃ~(T_T)











Android携帯からの投稿