それは、バレンタインデー数日前


「mammy~

(わたくし、マミーと呼ばれたり、名前で呼ばれたりしております、ははは)

なんか、レンジが温まらないよ~
おかしいよ~」

と、子供


「え~(@_@)あさってバレンタインデーなのに、無いと困るじゃん~」



幸い日曜日
急いでデオデオに(>.<)

悩む事、約1時間半......


買いました

HITACHIの加熱水蒸気オーブンレンジ
ヘルシーシェフ

なんでも、上でオーブン料理
下でレンジ料理が出来るらしい♪

でも、実は古いレンジ
オーブン機能だけは使えて
バレンタインには古いレンジで間に合い(^。^;)

新しいレンジは、そんなに焦って買わなくても良かったかも>_<


な~んて事はnorisanには
後日報告♪


早速新しいレンジで
パンを焼いてみたよ(^_^)v




チョコパン



ウインナーとチーズロール

そうそう

次女reinaのケーキ教室
なかなか楽しく行ってるようで
前回はナッツのタルトでした


いや~いい材料使ってますね~
先生が手取り足取り、親切に教えてくれるから(母と違って、ぷぷ)

簡単だったよ~なんて
申しておりました(*_*;

味はモチロン美味しかったです♪

お家でも作って欲しいなり(~o~)


さて、

土曜日
学校の次女をのけ者にして(笑)
三人でカフェに行って来ました

長女を岡山で開かれる就職ガイダンスに送迎し、ついでに好日やら、
モンベルやらに行こうと言う魂胆です、ははは

カフェは
フルティエと言うケーキ屋さんに隣接してあります(^^)/

食後にケーキまで♪

食べた食べた~
 












只今絶賛ダイエット中で~す

年末からほんっと太ったわぁ
プラス3Kgは.....辛すぎる(>.<)


頑張ります~




Android携帯からの投稿