日頃の激務が祟ってか、
 

norisan


急性腸炎で入院(T_T)


三連休


新しく買ったスノボーで 

norisanボードデビュー(~o~)

の、予定だったのに~(泣)

土曜日から日曜の朝4時半くらい
まで、嘔吐下痢、

もう出るものなくなっても
まだ痛がるnorisan(;O;)

日曜だし、明るくなっても
病院開かないし。。。


救急車呼んじゃった(T_T)

本人は大丈夫だからって言うけど、

端から見たらどう見ても大丈夫じゃ
なかったよ~(;O;)


4時半頃に遠くから鳴り響く
救急車のサイレン、

誘導して、家の前で停車

よろよろ歩いて乗ったnorisanを
病院に搬送してくれました(^^)/

さすがに家の近くではサイレンは消してくれたけど、赤色灯はきらびやかについてました(@_@)ハズカシー

朝早いので、ご近所さんはまったく
気づいてなかったみたいだけどね~


一緒に後をついて行くつもりだったけど、救急車は信号無視して進むから、それは無理って事で

行く病院をその場で決めてもらい
後から行く事に(^。^;)

ゆっくり来てくださいね~と
救急隊員さん、
慌てて、事故とか起こす人も多いのかなぁ~

実際、ボーっとして信号無視しそうになったし(>.<)

norisanは点滴と痛み止めで
少しは良くなったものの
まだまだ吐き気と腹痛に苦しんでいるようだったから、帰ると言うのを
無理矢理入院させて、ついでに色々検査もしてもらい(^。^;)

昨日一泊だけして、

先生の前では元気なふりして?
今日、無理矢理退院してきました~
(いいのかな~?)

明日は仕事行くんだろうなぁ~(T_T)帰り、またゲロゲロに
なってたのに~(;O;)
熱もあるのに~

ま、明日の朝の体調しだいだね。
早く良くなって欲しいなぁ(>.<)



今朝の朝ご飯

パニーニ
ハム、玉子、チーズ、キャベツ
の、ケチャップ味と、マヨネーズ
カレー風味と3種類(^^)/

私達まで倒れないように
しっかり食べなきゃね(*^_^*)

頑張りま~す。





Android携帯からの投稿