明けましておめでとうございます(^O^)

山のぼラ~らしく、
近所の山の鷲羽山に初日の出を見に行ってきました(^^)/



まだ暗いうちから登ります
瀬戸大橋がライトアップされてキレイ~(^O^)



日の出を待つ間、暖かいコーヒーと
コンビニで買ったパンで朝食



日の出は曇りで残念な感じだったけど、瀬戸内海独特の箱庭のように小島が浮かぶ海の日の出はとっても素敵~



沢山の人が狭い山頂に集まってました



鷲羽山は家からは風の道と言う下津井電鉄の廃線を遊歩道にした道を歩いて行けるんです。



登山口にはキレイなトイレも出来てました(^O^)

下山は違う道で帰ります
高速道路の側道に満開のツツジを発見(^_^)vキレイ~

シジュウカラもいたりして
近所の山もなかなかいいなぁ~



帰り道に初詣
おみくじを引く、




私大吉~
norisan、中吉(~o~)

いい一年でありますようにとお願いしました(^O^)




家に帰り、
昨日頑張って作ったおせちと
お雑煮を皆で食べました(^^)/

おせちは、黒豆、栗きんとん、カンテン、エビの塩焼き以外は買ったのを切って詰めただけで~す(笑)ははは。

さて、これから実家の山口に向かいます、


皆さんの新年はいかがですか~?

今年もマイペースですが楽しくブログの更新を頑張りたいと思います。
今年も宜しくお願いしますね~
(^^)/


Android携帯からの投稿