きびたきとたきび

バスツアーの続きです音譜

これがツアーで乗ったバス。大きくて快適でした。



きびたきとたきび

お決まりのコースですが、

恋人岬


愛を誓う鐘を一人でならす娘あせる


きびたきとたきび

これまた、穴が開いていると顔を出さずにはいられない(笑)

お決まりの看板ですw

スムージーも買わず。写真だけ撮る私達・・・



きびたきとたきび

チャモロ文化村



きびたきとたきび

水牛がいました。

すっごいおりこうで、人を乗せてくれるんです~

ちゃんと前足を倒して、このようにおろしてくれるし

かわいかった~

(実は私も乗りたかったんだけど・・・さすがに・・・言えず)


他にも木の皮でブレスレットを作ったり。かわいいおばあちゃんがヤシの葉っぱで鳥を作った物を

「プレゼント、フォーユー」なんて言って私にくれたり。結構楽しめました。



きびたきとたきび

花びらの多いハイビスカス綺麗に咲いてました。


きびたきとたきび

ランチです。

ビュッフェランチが付いてました。

お肉、魚のフライ、クリームスパ サラダ ご飯

お肉は美味しかった

魚もまぁまぁ

スパゲッティは私は塩味が足りなかった(娘は美味しいと言ってた)

サラダ、美味しかった

・・・・・・そして・・・・

白ごはん

まっずーーーーーい(/TДT)/

芯があったよ芯がぁ~

かと思えば、のりみたいな部分も・・・・


ごはん食べないのかな・・・現地の人。

炊飯器壊れたの?


きびたきとたきび

でも、最後に食べたデザートのブラウニー

美味しかった~ラブラブふわふわしっとり。

やっぱり、肉とか、甘い物とかは得意なのかしらw グアムの人は。



きびたきとたきび

食後はスペイン広場とラッテストーン公園へ行きました。

あと、アプガン砦 ハガッニャ大聖堂も行きました。



きびたきとたきび

海岸線の景色は次女○いなの激写!

一眼レフを使いこなす女子高生です(笑)誰でも撮れるってw


天気がよくなって、海がきれいでした。
きびたきとたきび

雲も南国っぽいでしょ~




きびたきとたきび

部屋の窓から



バスツアー解散は2時頃だったので

ホテルの部屋に一旦戻って、

プールで泳ぐ事に・・・




きびたきとたきび

滝や滑り台があって、とっても楽しそう♪

ただ、気になるのは水の色・・・・

なんでこんなに池みたいな色なのかなぁ~?

ジャングルっぽさを演出?


きびたきとたきび


プールで遊んだあと着替えて、少しゆっくりしてから

歩いて行けるセイルズバーベキューへ。

サンセットが綺麗に見える場所でのBBQです。

念のため、電話で予約を入れておいたので(もち英語ですよ♪)

なかなかいいお席でした。




きびたきとたきび
うお~

煙出過ぎだよ~。お肉が焦げる~

きびたきとたきび

注文したのはセイルズバーベキューコース $48

ロブスターテール、エビ、ステーキ チキン 野菜 

ドリンクのみ放題 サラダバー付き。みそ汁、ご飯もありましたよw


一人前でこんなにあったら死ぬほどおなか一杯でした

でも、ロブスターテールがめちゃ美味しかったぁ~

次女○イナのリクエストだったので、彼女は「ロブスターうま!!」

っと感動してました。

次女は本当に、食べ物を美味しそうに食べるので、

食事に連れていきがいがあるんです音譜


きびたきとたきび

食後は大きなお腹を抱えて、DFSまで歩き、バスでKマートへ

お土産を買いに行きました。


きびたきとたきび
ここがKマートです。
大きなスーパーで、お土産も安く売ってま~す。

ここで、チョコやドライマンゴーを大量買いです。


ばらまき用のお土産なら

ABCストアや、DFSで買うよりかなり安いですよ。


私は、ネスレのココアが買いたくてスーパーに来たんですが・・・・

(美味しいんですよね~、海外で買うネスレのココア。日本で売ってないんでいつも大量買いします)


夜8時30分くらいまで買い物し

またバスでホテルへ・・・

10時くらいに就寝。

健康的な生活ですニコニコ



これでグアム2日目は終了です。

3日目はダイビングとエステで~す。