きびたきとたきび

家から自転車で25分くらいかな、風の道って、昔電車が通ってたところが歩道になってるとこがあるんだけど、

そこの桜がすっごい綺麗~、日曜日の朝、長女と二人で見に行ってきましたラブラブ

トンネルみたいにたくさんの桜に圧倒音譜



きびたきとたきび まさに満開音譜

今週は超見頃でしたw

きびたきとたきび


土曜日、美容院に行ったのでw

後ろ姿を撮ってもらっちゃいました~(笑)




きびたきとたきび

朝マックに間に合わなかったので、

バケットと生ハムで、またまたお外ランチ♪

ぽかぽかで気持ちよかった~音譜

きびたきとたきび


桜並木の帰りに、つくしを発見!!

たくさん取って帰りました~

夕食前にみんなで節を取ってるとこw

猫のな~さんも、興味津々です(笑)

きびたきとたきび

つくしの卵とじ

子供達がこれ大好きなんです。

最近つくし取ってくるような子供がいないから、しばらく作ってなかったけど

久しぶりの春の味覚でしたw


きびたきとたきび

今日、13日は私の誕生日ドキドキ

長女が私の好きな「抹茶のシフォンケーキ」を焼いてくれましたw

ありがとーーーー

とっても美味しかったよキスマーク
きびたきとたきび

こちらは、次女が作った

ZIPのモコズキッチンでやってた、鳥から揚げ丼

めちゃくちゃ美味しかった~

う~ん

女の子産んでよかったわ♪


ではでは、

あさってからは女3人旅に行って来ま~す