この週末は、


早くも年末の大掃除DASH!


実は先週からはじめてるけどねw


なにせ、いっぺんにしようとするとくったくたになるし、


今年は休みが29~1月3までと少ない!!!!


年末は恒例の温泉旅行

(今年は山口県 ふぐ、あんこう、かに満喫コース♪)に行くから


12月30~31日は居ないとなると


29日一日しか無いので。。。


気が早いと思われますが、平日は何もできないし、クリスマスは子供の友達が来たり


忙しいし・・・やっぱり前半しか掃除できな~いあせる


って、事で


先週は私は、キッチンの棚上と下全部中身を出して、ふき掃除して、使ってない家電を処分。


あと、出窓風の所をぜ~んぶ物をおろしてふき掃除ガーン


旦那は、換気扇とお風呂をぴかぴかにラブラブしてくれました音譜(持つべきものはA型の旦那様ですわ)


そして、今週土曜日は、


私は冷蔵庫の中を全部出して棚を出して洗い、キッチンの扉をふき掃除w


そして、洗面所の鏡の裏の棚の中を全部出してふき掃除DASH!


旦那はリビングのカーテンを洗濯 窓ふきラブラブそしてトイレを上から下の奥のほうまでぴかぴかに~ラブラブ


あとは玄関と洗車だけ♪



きびたきとたきび

きびたきとたきび

きびたきとたきび
夕方は岡山に用事があったので出掛け。

帰りにイルミネーション見て帰りました。

普通の家なんですよ~これって・・・・

一件だけ会社ですが、すごい綺麗でした


画像がなぜか縦になっちゃった・・・・・・

う~ん。。。

どうやれば横に変えられる?

元の映像を横にしないとダメかな・・・?