きびたきとたきび
岡山市内に行くと必ず寄るパン屋さん


すっご~く美味しいんです!!


ここの天然酵母のフランスパン


夕方行ったんじゃあ売り切れてる事が多いんで、心配してたら、


やっぱり、売り切れだったしょぼん


でも、明太子がたっぷり入った明太子フランスも絶品


会計の時、「今焼きたてが出ましたので、取り替えます」って


焼きたてと交換してくれたw



きびたきとたきび

明日の朝食と思ってたんだけど・・・


焼きたてだなんて聞くとちょっとだけ~なんて

車の中でみんなで回し食べ・・・

結局無くなっちゃった目

二個買えばよかったなぁ~

きびたきとたきび

焼きたての石釜焼きピザを食べれる所も併設してあります

これは、グラタンピザ 子供と二人で一枚食べました、

あつあつでうまい~

きびたきとたきび
エビバーガーも一緒に

みんなで味見

う~ん美味しい!!


他にも

明日の朝食用におむすびパンとチョコパンを買ったよ

朝7時からやってるから、今度は朝早く行きたいなぁ~

朝はコーヒーサービスもやってるみたいだし。