この週末、広島へ行ってましたw


土曜日朝6時から岡山を出て、高速を走行中ものすご~い雨!!


福山PAで休憩したら、なんと途中の河内ー西条の1区間だけ通行止めだそうだ・・・・


えぇ~(。>0<。)まじでぇ~????


同窓会あるのか?


九州から来る友人は「新幹線止まったから行けない~」なんてメール来てるし


どうしよう、


引き返そうかなぁ~


なんてしばらく考えてたけど・・・


ま、一人でも来るなら行こうっとv(^-^)v


と、とりあえず広島へ・・・


通行止めなので河内出口ですごい渋滞、出てからも次の西条ICまでずっと渋滞


おかげで遅くとも9時には着いてる予定が・・・・11時着


(ノ_-。)疲れた・・・・


でも、結局 九州からの子も新幹線が動いて 来ることが出来たし、


全員参加で無事同窓会ができましたo(^▽^)o


なんと20年ぶりなんですよぉ~


でも顔覚えてたし、みんなあんまり変わって無かった所にびっくり!!


名前はうろ覚えだったけど、もう一度自己紹介して、しっかり思い出しました~


ランチで同窓会、その後お茶して、泊まり組は二次会して、


楽しかった~


声がかれるくらい話した(^ε^)♪


また2年くらいたったら同窓会したいなぁ~w