きびたきとたきび


かわいい小物を見つけました


ローソク立てですが、ガラスのハートが付いてて


ローソクをつけると柔らかいピンクに(*^o^*)


か、かわゆい~


な、なんと 


100円ですw



きびたきとたきび

アップにしてみましたw

かわゆいでしょ?


きびたきとたきび

裏から見た所。


ローソクは香り付きの「ローズ」にしましたo(^-^)o


これを持ち込んで、お風呂で半身浴すると


すご~くリラックスできました。


でも・・・子供にその姿を見られ・・・


あまりの薄暗さに


「暗!!」


と言われちゃいました(x_x;)


暗い風呂につかる母・・・


さぞかし不気味だった事でしょう(ノ_-。)