きびたきとたきび ウィンナーとタマネギケチャップいためパン


くわしいレシピはこちら ← またクックパットにのせました。よかったら見てね


名前長~い目


ホームベーカリーを使って生地を作り、その生地にウィンナーとタマネギをケチャップ


で炒めたものをくるくる巻いて、9等分に切り、鉄板に並べて焼いただけの簡単パンです。


焼く前にマヨネーズをかけてから焼きますヾ(@^▽^@)ノ


これがふわふわの生地で、うまい!!


中身がケチャップ味だからずっしりお腹にたまりますw(ちょっとくどいくらい・・)


弟のお嫁さんが手みやげでくれた事があって、あっという間に子供たちの胃袋へ・・・


大人気でしたよ。作り方を聞いて我が家も時々作ってます。






今日買い物に行った時、またアイスクリーム買っちゃった・・・・2000ml 498円・・安!!


今回は半分がチョコになってるやつしかなかったw


またパフェ作りますw


ジョギング再開せねば・・・太る。