きびたきとたきび まるごとバナナ風 オムレットケーキ 


今日の朝食です。そして、今日初めてクックパットにレシピを載せてみましたニコニコ


簡単まるごとバナナ レシピはこちら


前から一回は載せてみたいなぁと思ってたので念願かなってうれしいw


つくレポは1回だけしたことあったんだけど、載せたのは初めてで、


結構簡単でした。またいいのがあったら載せてみたいなぁ~




今日は雨なので、ちょっと寒い~



こたつ片づけなくてよかったぁ~



え?Σ(~∀~||;)5月なのにこたつ出してるの?ってうちだけかな??









明日からまた仕事だなぁ~


不況なのに残業するほど忙しいって・・・なんで??


定時に帰れるといいけどなぁ